SSブログ

まだ復活しませんか? [健康・その他]

嘔吐から2日経ちましたが…。
完全復活はまだのようです。

まぁ、食欲もあるのであんまり心配してませんが[たらーっ(汗)]

台風接近のため、いつもより少し早めに[家] を出た旦那さん。
[雨] がひどかったので最寄り駅まで送ったんですが、
その際にも見送りはなし。
私が帰宅しても、ソファでゴロンとしたまま。

0921_1.JPG
  「[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

0921_2.JPG
  「[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

0921_3.JPG
  「なんか視線を感じる… ハッ[exclamation&question]



昼になっても、こんな感じ…。

0921_4.JPG 0921_5.JPG
 「[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


23日(金)からあるペット博に行きたいのになぁ[ー(長音記号1)]
今回は、ちゃ~んと前売りまで買ったのになぁ[ー(長音記号1)]
0921_6.JPG

早く復活してちょーだい[exclamation×2]



ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

コナッチ

こんにちは~
玲ちゃん夏バテですか?家も調子悪いのが一匹いますよ
涼しくなってきたら元気になるかもですね^^
お大事に(^・^)
by コナッチ (2011-09-21 17:00) 

レイママ

コナッチ さま
ありがとうございます <(_ _)>
夏バテなんでしょうか?
急に涼しくなってきたので、体がついていってないんでしょうかね。

夕方から調子が戻ってきたので、とりあえず一安心です。
まぁ、油断は禁物ですけどね (>_<)
by レイママ (2011-09-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。