SSブログ

健康診断 [健康・その他]

健康診断の結果が送られてきましたよ~。

総評としては、『異常は認められません。』 でした。
毎年、心配していたGPT値なる肝臓の病気が心配される項目は、
参考値ギリギリの値ですが、何とか範囲内に収まりました。

中性脂肪と血糖の値が高いのが気になりますが…。

高齢犬の仲間入りをしたレイ。
これから、オヤツも見直さなければ[あせあせ(飛び散る汗)]



ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

きぃ

ご無沙汰しております。
体調を崩していたということですが、体調は大丈夫でしょうか?
無理しないようにしてくださいね♪
って私は風邪をこじらせ、2週間以上たちますが
まだセキが止まりませんが(汗

レイちゃん♪遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
6歳になったんですね!saraの半分(笑

saraもそのころからおもらしをし始めました。
筋肉を刺激する薬を飲んで調節していましたが
その薬が販売中止になり、ホルモンの薬を処方されました。
が・・・まったく効かないようなので
今もダダ漏れですが!

検査結果がなんともなくて良かったです!
まだまだ長生きしてもらわないと!!
saraには『目指せ東京オリンピック』と言いきかせております!
by きぃ (2014-04-13 20:18) 

レイママ

きぃ さま
 こちらこそ、ご無沙汰しております <m(__)m>
 ご心配ありがとうございます。
 とりあえず、体調のほうは徐々に回復しております。
 きぃさんもお体お大事になさってくださいね。

 おもらしは、検査の結果待ちですが最近は少しマシに
 なってきているような気がします。


 2回目の折り返し地点を目指して、長生きしてもらいたいと
 思います♪
by レイママ (2014-04-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

検査ムキーッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。