SSブログ

予防接種 [健康・その他]

             4月5日(土)

案内が届いていたので、さっさと済ませようと、パパちゃんと一緒に病院[病院] へ。

いつものごとく、待合室まではご機嫌 [るんるん] でグングン歩くんですが…。
診察室から、「レイちゃ~ん、どうぞ~。」って呼ばれた途端に、暴れまくり [ちっ(怒った顔)]
毎回、パパちゃんが抱っこして、強制的に診察台に載せる… という展開。

いつもなら10分もかからないうちに、体重測定、フィラリア検査・健康診断のための
採血、予防接種が済むのに今年はなんだか落ち着かず診察台の上で大暴れ。
ちょっと時間がかかってしまいました [もうやだ~(悲しい顔)]

フィラリアの検査は大丈夫でしたが、ここ2か月間私の体調が絶不調だったので、
平日の散歩があまりできていなかったので体重が、約11㎏ [がく~(落胆した顔)]
500gも増えてんぢゃん[バッド(下向き矢印)]

これからお散歩ダイエット頑張るぞ [パンチ]


140405.jpg
  え~、そんなんイランわ~





ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BIRTHDAY我が家の破壊王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。