SSブログ

芝庭で・・・ [その他]

            6月6日(木)

夕方のお散歩の後、『 立入禁止 』になっていた
芝庭へ潜入。

130606.jpg
  芝がキモチいいね [るんるん]


レイが、本格的に遊べるようになるにはもーチョット待ってね。
パパちゃんが頑張ってお手入れしてくれるハズだから。

お友達 [犬] とも遊ぼうねぇ~。



ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

きぃ

おぉ~芝生のお庭いいですねぇ~
パパさんの頑張りですね♪
我が家には庭がないので羨ましいです。
ちなみに実家の庭は砂利なので
saraの足が痛そうで(汗)
by きぃ (2013-06-07 09:30) 

ななママ

玲ちゃんいいな〜♡
自宅ドッグランですね(^^)
by ななママ (2013-06-08 23:07) 

レイママ

きぃ さま
 パパちゃんがゴールデンウィークの半分を費やした
 甲斐がありました (^_^;)
 我が家も、砂利庭だったんですが、レイを遊ばせた際に
 肉球を切ってしまって…。
 今まで悩んでいたんですが、それで踏ん切りがついた
 ようです。
by レイママ (2013-06-09 14:51) 

レイママ

ななママ さま
 最終目的は、『ドッグラン』なんですが、そこまで
 到達できるかどうか…。
 頑張れ、パパちゃん!! って感じです ^m^
by レイママ (2013-06-09 14:53) 

makkun

こんにちわ~

ご訪問&niceをありがとうございました~
レイちゃぉんはどの画像を見ても
何かを訴えているように目をしていますね~
悪い事をすると見透かされてしまいそうですが
makkunジジはたまにしか
悪い事はしていないからね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-06-09 21:29) 

フロリダマナティー

レイママさん、nice&ご訪問ありがとうございました

芝生のお庭いいですね~(^^♪
早くスリスリゴロゴロできるといいですね
by フロリダマナティー (2013-06-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。