SSブログ

スキ、スキ~ [写真_その他]

            6月1日(土)


何のスイッチが入ったのか…。

130601.jpg
  パパちゃん、スキ、スキ~ [ハートたち(複数ハート)]

この後、顔をベロベロと舐められたパパちゃんでした。



ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

きぃ

玲ちゃん♪めっちゃ可愛い♪
プリプリおちりがたまりません!!
ペロペロスイッチはいつ入るのでしょうか??
saraも時々、旦那を舐めまくっております(笑)
by きぃ (2013-06-07 09:29) 

レイママ

きぃ さま
 この日は、パパちゃんの実家に帰っていたので
 オムツを着用しているので余計にプリプリしてます ^m^

 スイッチ…。 いつなんでしょう?
 パパちゃんが帰ってくると、毎回スイッチ入ってますね。
 あとは、気分…?
 あっ、ちなみに私は怖いのか全く舐められません (^_^;)
by レイママ (2013-06-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。