SSブログ

お疲れさま~ [検査・検診]

狂犬病の予防接種に行ってきました[るんるん]

相変わらず ビビり な玲[犬]

診察室のドアが開いて、名前を呼ばれた途端に待合室で
踏ん張る始末[ふらふら]

結局、パパさんに抱っこしてもらって診察室へ[もうやだ~(悲しい顔)]

診察台に乗せるのも一苦労[もうやだ~(悲しい顔)]
乗ったら乗ったで、下りようと必死になってるし[もうやだ~(悲しい顔)]


体重は、10.2kg であまり変わらずでした。
最近、ご飯を食べた直後でも、催促をするので先生に相談したところ、
あと少しなら、体重が増えても問題ないそうなので、これから チョット だけ
フードを増やしてあげようかと思います。


健康診断のために採血したので、1週間後には結果が届くそうです。
元気なので、普段はほとんど…と言うより、 全く 気にしては
いないのですが、肝臓の値がずーっと平均値よりも高いので、今回は
少しでも下がってくれているとよいのですが[たらーっ(汗)]


20130413.jpg
 疲れたわぁ~
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ななママ

レイちゃんお誕生日だったのですね〜
おめでとうございます♡♡♡
今の我が家から見るとレイちゃんは
すご〜いお姉さんです(*^-^*)
肝臓の数値下がっているといいですね。
by ななママ (2013-04-15 18:19) 

レイママ

ななママ さま
 はい。
 やっと? もう? …な、5歳ですが (^^ゞ
 『魔の2歳』 から、やっと3年。
 ずーっと『 魔 』 のままで困ってます。
 年齢だけは、詩音ちゃんよりお姉さんですねぇ~ (^^ゞ

 ジャーキー類は与えないようにしているのに、数値が高いので
 気になるところです。
by レイママ (2013-04-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

占領中?二人(?)揃って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。