SSブログ

ご当選!! [グッズ]

すっかり、ご無沙汰しております。
2ヶ月ぶりのレイママです。

先日は、私があまりにもブログを更新していないため、
みかねたレイパパ(本人は自分で呼ぶのは嫌なようです) が、
代筆してくれてました[わーい(嬉しい顔)]


前回の更新から、体調を崩したり、九州の祖父母のところへ
急遽帰ったり、仕事を再開したり…とバタバタとして、写真を
撮るだけ…な日々を過ごしてました。



で、ここからが本題。
夕方、荷物が届いたのですが、注文した覚えがない品。

送り主を確認すると出版社。

昨年末に購入した『コーギースタイル』のプレゼントが当選した
ようです。

20120724_1.JPG
  ポータブルベッド

すっかり、応募していたことすら忘れていた私。
しかも、レイパパの名前で応募しているし…。
そして、こんな日に宝くじを買ってきているレイパパ。
こりゃ、宝くじは当たりませんよ。


今日は、レイもサークルで寝てしまっているので開けるのは
また後日。
使ってくれると嬉しいんですが…。


購入した本は、コチラ ↓





ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

く~る~きっとくる~(古)涼しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。