SSブログ

ベッドじゃないんですけど… (-_-;) [グッズ]

ソファで私の隣で寝ていたレイ。
ムクッと起き上がったと思ったら、お水を飲みに…。
そして、そのままリビングを半周ほどまわって、床にゴロン[眠い(睡眠)]

そのままじゃ、マズいので、
「ベッドに寝なさいよ」と声を掛けると、自分のサークルのほうへ。
今日は、サークルで寝るのかと思いきや、サークルに立てかけてある
トンネルへ。
そして、鼻でツンツンとつついて「出せ[exclamation×2] 」と。


出した途端に…。
20120519_1.JPG
 ここで寝るの[眠い(睡眠)]

20120519_2.JPG
 邪魔せんといて[ー(長音記号2)]

すっかり、ベッドと化してます[もうやだ~(悲しい顔)]


1時間後。
20120519_3.JPG
 チョット寝にくいよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

この後、結局サークルに入っていきました。


なかなか、寝床が決まらないねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


※最近、デジカメの電源を入れるとすぐに起きてしまい、ばっちりなカメラ目線に
なるため、今日は携帯のカメラで撮影です。
離れたところから撮ったので、かなりブレてますが[あせあせ(飛び散る汗)]




ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ななママ

レイちゃんトンネルお気に入りなんですね〜(^^)
でもさすがにちょっと狭かったかな(^^;)

by ななママ (2012-05-20 20:17) 

レイママ

ななママ さま
 お返事が遅くなり申し訳ありません <m(__)m>

 トンネルベッドは、しばらくの間お気に入りでした。
 最近は、飼い主が出さないせいもあるんですが、あまり
 興味を持たなくなりました (-_-;)
by レイママ (2012-07-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。