SSブログ

子供用のオモチャでも遊べますよ ^m^ [グッズ]

昨日、『IKEA』で「プレイトンネル 」を購入してきました。

20120513_2.JPG
  アタチより長いの[ー(長音記号1)]

お店で、お子ちゃまたちが遊んでるのをみて、珍しく レイパパが
「あれやったら、レイも遊ぶんちゃう? 」と興味を示したので購入することに。

怖がって遊ばなかったら無駄になるなぁ~と、少し 心配したのですが、
必要ありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

昨日、長時間の留守番で疲れていたと思われたのですが、レイパパが袋から
出そうと準備をしているそばで、「早く、早く[exclamation×2] 」と言わんばかりに
まとわりついてました[わーい(嬉しい顔)]

よほど楽しかったらしく、何往復もしてました。
こちらも相手するのが疲れてきたので、トンネルをそのまま放置していたのですが、
自ら入って、「どう? 」みたいな顔をしてました。

日中は、邪魔([exclamation×2] )になるので、こういう状態にしています
20120513_3.JPG

まぁ、それでも入って楽しく遊んでくれてるんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
20120513_1.JPG
  なかなか、よいでしょ?


レイがベッドでゴロンとし始めたので、片付けようと縮めたところ…。
ツカツカと寄ってきて、そのまま中にIN。
20120513_4.JPG
  ん[exclamation&question] ベッドじゃないの?

しばらくすると…。
20120513_5.JPG
  寝ちゃってます[眠い(睡眠)]

レイのちゃんとしたベッドがあるでしょうに…。
しかも、下はマットもなくてフローリングやのに[ふらふら]

まぁ、なにはともあれ無駄な買い物にならずにすみました。
ベッドにもなるようですしね[わーい(嬉しい顔)]




ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

きぃ

なんて楽しそうな遊びなんでしょう♪
いろいろな使い道がありますね!
最近暖かくなってきたので、
床が冷たくてベッド代わりにちょうど良いのでしょうか??
それにしてもちょうど良い大きさですね!
by きぃ (2012-05-14 08:20) 

ななママ

IKEAでこんなの売ってるんですね〜♪
レイちゃん楽しそうですね〜(^^)
買ってきてこれだけ喜んでもらえると
こちらも嬉しいですよね(^^)
詩音も遊ぶかしら〜
by ななママ (2012-05-14 14:06) 

レイママ

きぃ さま
 本日、3日目ですが楽しそうに遊んではります♪
 片付けていると、トンネルを鼻でツンツンとつついたり、
 クンクンと嗅いだりして、「出せ!!」と要求してます ^m^

 レイパパも一緒になって遊んでいるせいか、かなり楽しそう
 ですよ (^_^)

 もともと、箱などに入るのが好きなので、その感覚と同じ
 なんでしょうね。
by レイママ (2012-05-14 21:42) 

レイママ

ななママ さま
 とりあえず、1人でも遊んでくれているので約2000円が
 無駄にならずに済みました ^m^

 もぐりっこが好きなら楽しめるかもしれませんね。
 臆病さんなら、短めからスタートすると慣れるかも…。
 我が家も、段ボールでトンネル遊びをさせて慣らしてました。
by レイママ (2012-05-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お留守番 (>_<)今日のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。