SSブログ

健康診断結果 [検査・検診]

先日の血液検査の結果が届きました。

結果は…。
全て、『 異常は認められません。 』 でした。
とりあえず、一安心です。

でも、毎年ひっかかる『肝臓・胆嚢』項目は、『 異常は認められません。(ほぼ正常) 』
なんですよね[バッド(下向き矢印)]

ALT(GPT) の値の参考値が 11-69 IU/ℓ なんですが、1歳の検診からずーっとオーバー
なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は、80 となっており、昨年の値からも少し上がってるんです。

他の値は、ほぼ範囲内ですが、最高値に近い値がほとんどです[ふらふら]

血糖値も範囲内ですが、昨年から値が上がっているのでこれから気をつけないと
いけませんね[もうやだ~(悲しい顔)]




ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お散歩の後は…クタクタ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。