SSブログ

おっ、どうした? [健康・その他]

昨晩、玲と遊んでいた時にふと見つけたキズ。

右後ろ足なんですが、どこで傷つけたのやら…[もうやだ~(悲しい顔)]
0822.JPG


玲も痛がらないので大丈夫なんだろうけど、念のために病院へ。


狂犬病の予防接種、ワクチンの接種以外にはお世話になることがない病院。
やっぱり、ビビリまくって大変でした[がく~(落胆した顔)]

で、診察の結果、怪我ではなくアレルギー的なものだろうと、患部の付近の
毛をカットして、傷口に軟膏を塗っていただいて終わりました。
放置しておいても大丈夫とのことなんで、お薬もなしです。

大した事でなくてヨカッタよ[わーい(嬉しい顔)]



ポチっとしてくださると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

眠たいです… (-_-)zzz大丈夫か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。